FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07684_1.jpg 何を隠そう、私はステンレス・チタンが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 次いで選ぶならアルミ。アルミはクールですが軽い印象が否めませんが、重厚且つ趣のあるアイアンよりも、尖った雰囲気を纏う金属を選んでしまいます。あキラキラゴールドやプラチナは、また別腹ですよぉ3はーと

 さて、偏った好みで選んだ洗面雑貨の画像をUPしました。
まずは、ソープディッシュ。以前から気になっていた品だったのですが、立川のActus閉店Sale時に見つけて、つい購入してしまいました。


07694_1.jpg 対になる歯ブラシホルダーもあります。主洗面のカウンターの上に、これらを置くことになりそうです。

 ランキングに参加しています。気に入ったらクリックしてねheart2

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ




img_875399_20068598_0.jpg こちらは、トイレットペーパートレイ。無論、ステンレスキラキラです。2カ所のトイレには、ステンレスのペーパーホルダー(スペアロールホルダー付)を設置しますが、こういった小物を利用してペーパー5,6個を見せてストックするのも悪くないかもしれないと思い始めました。
 サブトイレの収納をどの程度設けるかは、未だ検討中です。隠す収納が欲しいような、手洗いカウンターの下をopenにしたいような。

img_875399_20068598_1.jpg 浴室内の小物も考えなければなりません。全て置く形式の小物にするのか、タオル掛けくらいは、壁に初めから設置して貰うことにするのか。
 ステンレスの品は多数ありますが、どれもこれも似たような品で惚れ込めず、かといって突飛な品を据え付けて飽きるのも避けたくて、なかなか選びきれないでいます。でも、試行錯誤する間が、一番楽しいですよね音符
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://corridorhouse.blog26.fc2.com/tb.php/102-c213cc7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。