FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今のところ選んでいる設備の画像をUPしてみました。

駐車場散水栓にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

水回り設備に関して一家言ある方、是非ポチ下さいね♪
ビルトイン駐車場
 洗車用に、ホース着脱が容易な散水栓を選びました。




鋳物バス浴室
 ホーローの浴槽を選びました。無駄に重いため、職人さんに嫌がられそうww アクリル系人工大理石浴槽を親からは薦められたのですが、ホーローの質感が忘れられず、こちらに。この贅沢を懐事情が変化したにも関わらず、貫き通せるかどうかが、現在怪しくなってきています。



ジュエラーシャワーシャワーシャワーフック シャワーとシャワーヘッドホルダーはシャープな印象の品を選んでみました。シャワーヘッドは一応多機能の品に。
 エコキュートを採用しますが、高圧タイプを選ぶつもりです。



カミトリ名人 排水口には、髪の毛を纏めてくれる受け皿を設置して、掃除簡略化を期待しています。トラップも出来たらステンレス製でヌメリが付きにくい品にしたいものです。





洗濯水栓パン洗面脱衣
 洗濯機もここに置きます。給水と排水は出来るだけシンプルな品を選びました。洗濯機パンは設置しません。
 洗面カウンターはボウル一体成形の掃除が楽な物で、奥行き600幅1800と余裕のあるサイズにしました。洗面の水栓は敢えてホース無しの品を選んでいます。


ラルージュジュエラ







サティスホルダー6 洗面所内に便器も設置します。そのため、便器やペーパーホルダーも、シンプルモダンな空間に溶け込みそうな品を選びました。必要に応じてシェード・観葉植物・衝立などを利用して目隠しするつもりです。





ホルダー6ネオレストトイレ
 親世帯寝室に近いトイレとして設けた場所。バースペースからのトイレでもあるため、余裕あるスペースで計画しました。



すずり トイレ内に設置する手洗いも、掃除が楽wなボウル一体型カウンターを設置しますが、デザイン重視の品を選びました。水栓は水力発電式の自動タイプにします。





画像が無闇と増えてきたので、台所に関しては、また別記事にしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://corridorhouse.blog26.fc2.com/tb.php/15-dfecc3f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。